最初投稿でおなじみのもの 紹介

レンズを通した理系

由来はAIに聞いてみたらこの候補が出ていいなと思っただけで大した意味はないです。

でもレンズを通したワードにセンスが感じられますAIに聞いたんですけどね。

いつか自身用の名前もできたと思えます。

 

主なプロファイルとして

名前:  未定(投稿する割にまだ決めていないです)

生年月日: 2004年4月

性格:      INTP-T

 

好きな事

坂道グループ これは特にMVや歌詞の考察するのが好きです。これについてあげようと考えています。

洋楽 EDMをよく聞きます。あんまり自分の周りに好きな方が少ないです。

常にこれが好きと言えるものが正直ないです、、、マイブームが変わっていく感じ

 

主にこれをやっていることとして

30日にこれをやり続ける 

これは自分の性格として三日坊主、飽き性があってこれらの性格の解消と色んなPRとしてかけていけたらと思いました。なぜ30日間に絞った理由として、ある日アプリのリールにGoogleのエンジニアが30日間続けることについて話してあったため自分に何かしら習慣をつけてほしいと思って始めました。

 

大学の勉強

今大学で理系科目の勉強をしています。それについてあるあるなど遅れたらと思います。

 

プロファイルはこのくらいです。

短いなと感じられるところがあるかもしれます。自分はプロファイルのわりに短いなと感じてます。

始めはですます調ですがいつか解除したいなと思います。