これをできるようになりたい

アイドルの新メンバー紹介で特技を見せるじゃないですか。あれ見ると自分の特技なんもないじゃんて思ってしまいます。

今回は特技がない私がこれをできるようになりたいと思うものをただひたすら書いていきます。人の願望をだらだらと書かれた文は面白くないと思うかもしれません。知らない人の願望見てもで?って思う事がありますが。分かります。

早速行きましょう。最初に選ばれたのは

プログラミング

出来るとカッコよく見えますよね。授業でもプログラミングはあったのですが基礎文法ぐらいしかやってないです。なのでこれを作れるのがないんです。やはり自分はアプリを作れるようになりたいのもあります。webサイトの実装もできるようになりたいなとこれといったものが決められないのです。アプリなんですけどマッチングアプリを作りたいと思ってました。自分のキャラクターとは全然違うので言っている身として変と感じています。プログラミングできるとスキルとしても大きいですし収入にもできますし最強のツールだなと思います。ですが少々調べたことがありますが、コード以外にも知らないといといけないものがあります。ちゃんと作りたいものを考えないといけないですね。でも生成AIのおかげでプログラミングのスキルがなくても実行が出来ると言われています。そう聞くとどうすればよいのでしょうかね。

動画編集

これも憧れませんか、YouTuberみたいだからではなく動画を取るだけのと編集を入れたものを全然違いますね。特にテロップ入れるだけでも変わります。やはり動画編集で知り合いにネタ動画披露したいです。

 

何かしらのスポーツ

中学高校は文化部でした。ですが少し特殊て少し筋肉がつきます。実績として握力が学校で1位になったことがあります。腹筋はスポーツテスト9か8でした。あとは反復横跳びも10だったでした。ですが大学に入ると文化系の部活に一旦いました。あとは全然運動しなくなるんです。高校までは週に2回か3回体育があったのでかつ自分は田舎に住んでいたので片道1時間弱くらい自転車に乗っていましたが、今は大学の近くに住んでいるので全く運動しないので焦ってます。前回の記事体動かそうて書いてくせに。スポーツより理想としてはパルクールです。理想が高すぎると思うのですが、バク転とか足中とか華麗にできるようになりたいと思ってます。

スポーツ繋がりに人脈増える印象があります。

何かしらの楽器

新しいアイドルがお披露目するたびに何かし特技を披露をするのですが、大体楽器演奏かスポーツか絵が得意が主な特技として挙げられます。楽器できると以外とすごいとか第一印象にすごくきませんか。

趣味にもなりますし、できると純粋に楽しそうです。あと新しい曲ができるたびに達成感味わえそうです。

 

今回はタイトルから軽い意味なので比較的短い記事になりました。人の願望なので大した意味はないのではないかと思います。欲張れば全部できるようになりたいです。